商品が届くまで

▼ご注文を頂いてからお客様のお手元に商品が届くまでの流れです。

 
ご希望商品を選び、お買い物カゴに入れ、お支払い方法(各銀行振込、クレジット払い、 商品代引き払い)をご選択頂き、 画面の支持に従ってご注文ください。
後程、送料を含めた正式なお支払い金額合計を「受注メール」にてお知らせ致します。
当ショップからご連絡差し上げます。配送日時にご希望がある場合はご希望日時をご選択ください。商品ご注文日から5日後からとなります。
尚、ご指定がない場合は「最短」でお届け致します。お急ぎの方は「備考欄」に「最短で配達希望」とご記載ください。当ショップからご連絡差し上げます。
 
 
 
ご注文いただくと入力したメールアドレス宛に、自動返信メールが届きます。
事前入金のお支払い方法(各銀行振込)を ご選択頂きましたお客様には「お振込み先のご案内」をメールにてお届けします。
※決済の重要メールで必ずご確認願います。
 
事前入金(各銀行振込)をご指定のお客様は
「お振込み先のご案内」に記載された指定口座へ10日以内にお振込みください。
(※尚、恐れ入りますが振込手数料はお客様ご負担となります)
商品の到着日時をご指定のお客様は、ご入金が確認されてから
「生産者へ連絡、商品発送のご準備、ご発送」となりますのでご注意ください。
尚、ご入金確認ができない場合はご発送はできませんので、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。
商品代引きをご利用のお客様は商品と引き換えに配送業者へお支払いください。
 
ご入金の確認が取れ次第、ご注文商品のご準備、ご配送の手続きとらせて頂きます。
生産者から直接配送の為、道内配送は最短で3日〜5日、関東エリア配送は5日〜10日程度かかります。
お急ぎの場合などは事前にお知らせください。
できるだけご希望配達日時にお届けできるようご準備をさせて頂きますが産地直送の為、ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。
天候や配送状況により遅延する場合もございます。ご了承ください。
 
 
ご注文商品をご用意し、生産者から直接お客様のもとにお送りいたします。
尚、お届けはご指定の配送業者(佐川急便、ゆうパック)になります。
 
 
ご注文の商品が生産者からご自宅に届きます。
商品代引きをご利用のお客様は商品と引き換えに配送業者へお支払いください。
(※尚、恐れ入りますが代引き手数料はお客様ご負担となります)

▼「注文したのに受注メールが来ない!」というお客様へ

当ショップでは、ご注文から営業3日以内に「受注メール」を以下のメールアドレスからお送りしております。(土日・祝日を挟む場合はお時間を頂く場合がございます)

↓下記のような理由により当ショップからのメールが届かないことがございます。

・メールアドレスの間違い

・携帯電話のドメイン指定受信設定

・メールボックスの容量オーバー

・フリーメールの受信トラブル(@yahoo.co.jp、@nifty.co.jp、@gmail.comなど)

・迷惑メール(フォルダ)の設定、ウィルスソフトの設定


尚、受注メールがお客さまのもとに届いていても「迷惑フォルダ」に入ってしまっている場合もございます。お手数ですがご確認ください。
お客さまからのお問い合わせを頂き、当ショップからメールにて返信させていただく場合、メールエラーで戻ってきてしまう(送信できない)場合がございます。
理由としましては、携帯メールアドレスのドメイン指定などの受信設定をされている場合が多く、またメールアドレスの入力間違いなども考えられます。

ご注文(お問い合わせ)後、当ショップよりメールが届かない場合は、お手数ですが当ショップまでご利用可能なメールアドレスよりご連絡くださいませ。
メールでのお問い合わせは⇒こちらから